お箸の文化は衛生的

日本の食生活で毎日お箸を使います。

お箸には自分用に使う箸と共用で使う取り箸があります。この二つの箸の使い方はとても衛生的であると感心させられます。あわせて取り皿の使用も今新型コロナが流行ってる状況では感染を防ぐには最高だと思いますが如何でしょうか?その利点は、まず直接食べ物に触らない事。手先で食べ物に触れなくて良い。それから自分の口にしたお箸は他人は使わない。取り皿も同時。大皿などからとる共用のお箸はお互いに手では触れるがそれでくちにすることはない。洋食の食べ方は手で直接食べる場面が多い。

日本の食文化は素晴らしいとつくずく思うのです。

“お箸の文化は衛生的” への4件のフィードバック

  1. torsemide to lasix best medication to lower blood pressure want drug to reduce high blood pressure with an investigation report that is not conducive to the Nildran civilization, why do turmeric powder can lower blood pressure existence at the level of Elida Mongold

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です