ローヤルゼリー製品は数々あれどこれだけ気に入った、と言うより、今まで効果を実感したのはこの製品だけだった。顆粒で飲みやすく口腔内でも吸収されるので摂取率が違うのだ。
入手先の会社が倒産すれば使用が断たれる。自分や仲間の健康のため何としてもこの製品を続けたい。困った困ったでひと月過ぎた。とにかく自分や仲間が飲むために現物を確保する必要がある。そこで社長に少し貸した金のカタに一年分の商品を確保した。とりあえず一年間は安心できる。でもその先はどうするか?ほかに同じか似た製品はないか?、つぶさに探しまくった。ない、どこにもなかった。そのうち取引先の会社は電話が通じなくなった。やがて移転したことを告げられ、また一年後その電話も通じなくなったが・・・。
3ヶ月過ぎた頃道を歩いているときふと閃いた。「そうだ、これと同じものを作ればいいのでは・・・?」。思いついたが吉日と早速行動に移すことにした。しかし・・・それはそんなに簡単な道では無かった。大きな壁がいくつも立ちふさがっていたのです。Σ(゚д゚lll)
(今年一年、やがてコロナ時代なんて歴史に刻まれるのデショウカ?来年はコロナもインフルエンザと同じ扱いぐらいになることを祈ってます。ブログを読んで頂いた方々ありがとう御座いました。良いお年をお迎えください。)