ローヤルゼリーは素晴らしい(その5)

膝の次には腰の痛みを感じるようになりました。

漢方では、漢方の処方をすると痛みの場所が余計に痛く感じたり、痛くない場所に痛みを感じる・・・これを好転反応と呼ぶのだそうで、このことも教わった。成程、どうやら血流が良くなると痛みも余計に感じるらしい。やがて血流が盛んになることによってイタイ部署の筋肉の働きが良くなり痛みも徐々に軽くなる。筋肉は酸素を燃料として動き余計な脂肪分を燃焼する。前に学んだことではあるが、NHKではないが、ためしてガッテン!!だった。

同級会などで人に会うと「君は、あなたは血色がイイねー・・・」とよく言われます。「いやあ、ハゲは血の気がいいらしい・・・」とごまかします。何故ごまかすのかと言うと、「実はこれ飲んでるんだ。」とローヤルゼリーを紹介すると誰もが引いてしまうからです。多分売りつけらっれるのではと思うらしい。だから無料で差し上げることにしています。((#^.^#))

私は健康を金で買えれば安いものだと思っています。幼少より病弱体質な自分が後期高齢者まで元気でいられるのですから・・・ありがたい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です