ローヤルゼリーは素晴らしい!!(その10)

会員の方から、ローヤルゼリーは素晴らしい!!はどうなっちゃったの?と問い合わせがありました。

そうそう、これからが面白いというか大変だったのですが・・・。結局、自分たちで新しい製品をつくったんです。それも今までの5倍の有用成分が含有された製品を。それに加え値段も半分以下に抑えることに成功しました。それが皆様にご愛用いただいている製品です。

完成まで1年半。大変な試行錯誤を繰り返しましたが、その苦労話はまた何かの機会に・・・

明けましておめでとう!!

明けましておめでとう御座います!!コロナにめげず、ショボクレナイデ元気に生き抜きましょう!!夢百歳ローヤルゼリーをご愛用のみなさんは、40種類もの有用成分を、毎日直接、体内に摂取して免疫力を高めておられます。「君子危うきに近寄らず」感染を避けて元気に毎日を過ごしましょう!!

しかし!ローヤルゼリーだけにたよってはダ~メ(#^.^#) ローヤルゼリー摂取をベースに色々な工夫も取り込みましょう。そうすれば効果も2倍・・3倍と・・・倍増!!今年は元気になるお話もブログにご紹介します。

さて、昨日テレビ番組二つみて感銘を受けました。まず、箱根駅伝。ずっと見ていて10区になって創価大が2番手の駒沢大に3分以上!!の差をつけていたので、もう順位は変わらないと判断し仕事に向かいました。ところが!!あとで駒沢大が劇的逆転優勝したと聞きビ~ックリ仰天!! 有頂天!!・・・んー、最後まで望みをすててはいけない、最後まで努力は継続しなくては・・・と教えられました。

も一つ。夜、トコロの「ぽつんと一軒家」の番組を見ました。88歳のおばあちゃんが山奥でたった一人で元気に自活している。それも冷蔵庫を一人で持てるほどのパワーをもち、農作業から料理、繕い家事等色々な工夫をし、とにかくよく動いてる。11才下の筆者も舌を巻くほどのバイタリティーです。自然の中で自然の恵みを享受し、自分の生活スタイルとリズムをしっかり刻んでおられる。動きも容姿も60代に見えました。88歳でまさに「生きている」。頭と身体を常に動かす・・・これが長寿の秘訣ではと教えられました。