伊佐男さんからのコメントで~す!!

伊佐男さんから次のようなコメントが寄せられました。ありがとう御座いますm(__)m

「私は ブログに対しての意見はこの場で述べる 批判ではなく そう考えるより こんな考えはどうかとポジティヴに この場を盛り上げては どうでしょうか と思う次第です 私には然したる思い、考えはありません 夢百歳倶楽部に集まられる熟年者 皆さんのコメントを読んで 不足した知識常識をおぎなっていこうと思っております 是非 匿名で お聞かせください。」(匿名・伊佐男) 

“伊佐男さんからのコメントで~す!!” への2件のフィードバック

  1. Перетянуть мягкую мебель в доме: Дать новый вид старой мебели: эффектные идеи перетягивать мебель своими руками: шаг за шагом ткани для перетяжки мягкой мебели: от простого к сложному
    обивка мебели.
    Преобразуйте свой дом с помощью перетяжки мягкой мебели

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です