免疫力を高めるローヤルゼリー

b (1)コロナウィルスの感染が続いています。

しかし、有効な治療法がないまま世界中に広がっています。。今は広がりを防ぐための手立てしかない状況で、各国は人の往来に制限をするしかない状態。何か手立てはないのでしょうか?今分かってきたことは高齢者やからだが弱っている人たちの死亡率が高いということ。そして若者は陽性でも症状があまり出ないということ。

このことは免疫力の強い人はコロナウィルスに抵抗する力があると言うこと。先日テレビで蜂蜜が免疫力を高めると報じていました。長年ローヤルゼリーを愛用してきた私から見ればローヤルゼリーも同じかそれ以上と感じています。76才でも若者と一緒に働いてる自分は体験的にまた実感としてそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です