更年期障害 予防 サプリ

更年期障害は男性にもあります。その予防をしなかった私は60過ぎて偶然良いサプリに出会いました。・・・

さて、前回のつづき・・・

「どうだ?もう痛くないだろう?」と店主。

「んー、?。」改めて聞かれると痛い気もするし痛くない感じもする。でも、ちょっと軽くなったような気がした。「このローヤルゼリーは吸収率が良い。ほかのとは違う。絶対に効くから試してみなさい。」と沢山の能書きを聞かされ、「今日は見本市なので半額でいいよ。」と畳み込まれ、いつものように騙された気持ちで買い求めたのでした。その後、浜松町駅に向かいました。信号で止まったときふと気づいたのです。往路より帰路の方が歩行が幾分楽になっていたのです。「ひょっとしたらあのオヤジの説明はまんざら嘘ではないかも知れない。高いけれど試してみるか。」

それからトリツカレタようにローヤルゼリーの勉強をするようになったのです。勿論!!「またかー・・・」と呆れた侮蔑の妻の視線を感じつつ・・・008

“更年期障害 予防 サプリ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です