更年期障害 予防 サプリ

ローヤルゼリーに含まれる40種類もの成分は・・・

更年期障害の予防に効果があるといわれています。更年期障害は女性だけが出るように思われていますがそれは間違い。じつは男性にもあると言います。例えば頭髪が抜け始めるのもその一つ。五十肩や六十肩、腰痛や精力減退など数えたらきりがありません。加齢とともに増える障害は仕方がないと思います。人間の宿命かと。

じつは私も諦めていました。でも諦めきれず、いろいろなサプリや健康食品をあさっては試したのです。しかし見事に全て裏切られました。友人知人に聞いても答えは同じ。

ある日・・・

オット・・移動の時間。また明日・・・

それにしてもカッペちゃんは83歳。やるねえ・・・P1000537

“更年期障害 予防 サプリ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です