免疫力を高めるローヤルゼリー

会員の皆様いかがお過ごしですか?

新型コロナが流行してもう半年過ぎました。会員の皆様から新型コロナに感染したニュースは一件もありません。とても嬉しい事です。これは皆様が三密を避けしっかり対策されているからだと思います。また、もう一つには「夢百歳ローヤルゼリー」が免疫力を高めているからとも思われます。私達高齢者は若者にくらべ免疫力は半分近くおちると言われています。それを補う強~い味方がローヤルゼリー。昔から魔法の薬、医者要らず、不老長寿の薬などと言われてきました。もちろん今の薬事法では薬には該当しません。薬は対処的に病気を治す、治療を目的としています。しかしその前に病気にならないようにすることが2015-09-29 11.42.17-2肝心。医食同源の言葉が示すように病気にかからない、なりにくい体質にし維持することが大切です。病気になりにくい体質とは何か?それは免疫力をもった身体です。ローヤルゼリーは血流を良くし40種類もの有用成分をいっぺんに摂取できるスグレモノ。地球上で一食品で40種類もの成分を含んだ食品はローヤルゼリーだけ。皆様がご愛用のローヤルゼリーはしっかり免疫力を高める支えになっています。免疫力が高まると病気にかかりにくいのはもちろんですが病後の回復も早い。

次回からローヤルゼリーって(’◇’)・何・?・・・のおはなしです・・・。

人生100年、でも地球があぶない!!

テレビを見ていたら、プラスチックゴミを取り上げていました。海中に浮遊または沈んでいるプラスチックのゴミの量が多い!!ドンドン増え続けている!!近い将来地球に存在する魚類の量、重さを越すとのこと。魚類の生態系や生存に影響があるらしい。いや、それを食料としている私たちにとって大きな問題です。

番組では、世界の、特に大国の政治に期待がもてない。だから身近な自分たちが使わないようにすることから始めざるを得ない、とか。う~ん?

かわいこー1

一応、早速私が始めた事は、レジ袋を使わないようにしたこと。コンビニのコーヒーのプラスチックのふたを使わないようにしました。

あと、何をしようかな?